2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらのあなにて予約開始です!

入稿も終わったし、昨日の晩はちょっと一杯と飲んだら、
バッチリ二日酔いのてへんです。頭いたひ…。

『GIRLS ONLY!!!』がとらのあなさんで予約開始しています!


「俺は地方に住んでるんじゃ! サンクリごときで東京になんかいけるかボケ!!」
と言う方は是非是非利用してみて下さいネ♪

前回の記事で描きました『ポスタープレゼント』の件ですが、
友人から「事前にプレゼント方法を決めとけ!」と忠告されたので決めたいと
思います。
とりあえず、当サークルの配布物をご購入の方、
先着100名様に1番~100番が明記された紙を配布します。
午後2時に抽選会をおこない、当選番号の方にプレゼントしたいと思います!

ポスターだけじゃなんなんで、なにか追加でプレゼントを考えています。
『GIRLS ONLY!!!』の生原稿(線画)とか…欲しい人いますかね?

…まぁ、欲しい方がいるのかは、正直本当に不明ですが、
もし欲しい方は、お早めにお越し下さい。

では、けいおん!漫画更新です。
けいおん0011
けいおん0012
けいおん0013


拍手返信。
9/17 素晴らしい。
→ありがとうございますです。

9/17 むしろ憂ちゃんとの情事が見たいです。むしろ憂ちゃんとの情事が見たいです。大事なこと(ry
→大事なことは二回言う…。これって佳奈多たんが始めですか?
佳奈多たん、ああ~佳奈多たん、佳奈多たん…。またリトバスやりたくなってきた。
憂×梓×唯が個人的には描きたい。

9/21 澪ちゃんのひとりえっち萌えですね.リンクさせて頂きました.
萌駅様リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせて頂きます。

以上です。

関係ないお話ですが、てへんは西尾維新作品が大好きです。
当然、『化物語』のアニメもチェックしています。
はぁ~最終回かぁ…、なんで最近のアニメって1クルーなんでしょうか?
『大正野球娘』も終わっちゃうし…。寂しいぜ。
でも『超電磁砲』始まるし、『なのはA's』の再放送するし、
アニメは永久に不滅です! ってか♪
では、サンクリ会場でお会いしましょ~♪

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

けいおん!漫画更新! あたしの漫画を読めぇ~!!

もうすぐイベントですね~。いや~ドキドキします。
無事入稿が終わったのですが、また印刷所さんから連絡が…。
“あれ? 今回は消しも完璧なはず…なぜ?”
と話を聞いてみると…中身は問題なし! いやったー!
遂に、遂にぼかぁ~やったよ! …と、喜んでいたら…
『それでですね…実は、表紙のポスターの件ですが…。あの、なめている部分が…というか乳首が…
見えっちゃてますよね。大きいサイズですし…修正を入れて欲しいのですが…』
ああ~、今度はポスターかぁ~。あちゃちゃ~、一応先っぽは隠したんですが…。
まぁ、ピンク色の部分から乳首ですよね…。

またまた印刷所担当の方(女性)本当にすいません…。
今度は、今度こそは、あなたに恥ずかしいことを言わせないと誓います!!

べ、別にワザと言わせてるわけじゃないんだからね!

…マジですよ。ホントに。

てなわけで、この修正の入るA1ポスター1枚を会場に遊びに来てくださった方にプレゼント
しちゃいます。(←どんなワケだ!)
詳しくは、会場で確認してみてくださいね!

てなわけで漫画更新です! 暴走する唯4号機…。その時、律のとった決断とは!?
けいおん0010

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

入稿したぞ~!!

なんとか入稿できました! いや~、新刊落とさなくって本当によかったです。
とはいえ、連日のハードワークに体が限界…。寝むたひ…。

さてさて、サンクリ45まであと一週間となりました!
てなわけで、そろそろ新刊の告知…

志望推定時刻サンシャインクリエイション45発行本
『GIRLS ONLY!!!』
価格:500円 ページ数:24P ジャンル:けいおん!
表紙↓
表紙

となります。
あとは既刊『大河の上手なしつけ方』を増刷しました。

そんなわけで、イベント当日はよろしくお願いします!
…では、寝ます。
漫画更新は明日にでも…。


theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

マグナムダイナマイト的にけいおん!漫画更新!

ちゃくちゃくと更新されていく漫画ですが、ハイペースで飛ばしすぎると、
サンクリ45(配置:A23ホール N-07a)前に
全部公開してしまいそうなので、今回は1ページ。
昨日(というか、今日の2時頃)なんとか原稿が完成し、今日から表紙に取りかかります。
いや~、大変だぁ~。

作業しながら、『爆走兄弟レツ&ゴー WGP編』を流していたのですが…、
やばい、やっぱり面白いわ! 今さらかもしれないけどWGPの続編を希望!
ああ~、もう一回カルロの雄叫びが聞きたいっす。

コメント&拍手返信。いつもタメちゃってゴメンね♪

8/25:こんばんは。大河の上手なしつけ方でてへんさんを知ったものですが、おしえて恭介さんがすごい読みたいので再販等検討いただけるとうれしいです。 
これからまめにチェックさせてもらいます。 
肌寒くなってきたのでお身体には気をつけてください。
→『大河の…』は沢山の方々に見ていただき、本当に嬉しく思ってます。やっぱり絵を描いている人間としては、いろんな人に見てもらって批評や感想なんかをいっぱいもらいたいわけですよ。同人はそれがダイレクトに反映するんで、本当に楽しいです♪ 「おしえて恭介さん」ですが、再販の予定は今のところありません。
…が、冬コミが受かっていたら鍵系漫画の総集編を作ろうかと画策しています。まぁ、予定ですが…。

9/9:この胸のわくわくをどうしてくれよう 



どうしてくれようッッッッ!!!
9/9:ちょ・・・ちょ・・・いいところで・・・

→けいおん!漫画のアクセス数の多さにマジでビビリました。こんなヘタれな漫画ですが、楽しく読んでいただけたら嬉しいです。

9/11:オチがこう付きましたか。健全な女子高生としてアリだと思いますw
→自分が二次をやる時、作品の世界観をなるべく壊さないように心がけています。
キャラを借りるのですから、そのへんはマナーかぁ~と…。(フェイトさんは別です)二次て言うより、OVAを勝手に作ってる感じかぁ~。(フェイトさんは別です)

9/15:律がコワイ・・・。
9/15:律っちゃん覚醒!?

→嫉妬する律っちゃん萌え。

沢山のコメント感謝です。では漫画更新です!
けいおん0009

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

けいおん!漫画更新!

サンクリ合わせのけいおん!漫画。締め切りまで後、一週間だというのに表紙未完成…。
まだまだ、睡眠不足の日々が続くようです…。だが、この苦難の道を越えたら5連休が
待っているのです!! 入稿終わったら、飲みまくってやる! 寝まくってやる!

ってなわけで、けいおん!漫画更新です。
アホエロな世界をお楽しみ下さい♪
けいおん0007
けいおん0008

プロフィール

てへん

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる