2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスEXって最高だよな?

佳奈多好きだぁー!!

ってなわけで佳奈多攻略! 完全にツボです!
それにしても新キャラ達は上手くシナリオに組み込まれていますなぁ~。
ヒロイン達は理樹クンとのラブラブな記憶が残っているのに、理樹クンは完全初期化! 
その葛藤にさいなまれながらも、佳奈多を応援する葉留佳にクド…。
葉留佳とクドの新たな魅力にてへんはメロメロです。
リトバス最高ーッ!!

とにかく… 佳奈多好きだぁー!!


話は変わりますが、
いつもウチの漫画等を紹介してくれているサイトさん『月を見上げる丘様』 で
「リトルバスターズEXキャラクター人気投票」が実施されています!
私も早速、佳奈多に一票投じてきました。興味がある方はのぞいてみて
下さい!

というわけで応援イラストアップ!
…あれ? 何で沙耶?
なぜか沙耶を描いていた…。

コメント返信です。多少ネタバレ含んでいるのでご注意を…

7/27 てへんさん。お疲れ様です。 リトバスEXは今月は無理そうです。
8/6 なんとか時間を作って、二木さんを攻略。 久しぶりにゲームをしていて吐き気が。
(家族計画の末莉シナリオでは、あまりの人間悪に吐いた記憶が)
しかし・・・「かなちゃん萌え萌え(;-д-)なに?保健室に先生がいない!?これは鉄板だろ?こいこいエロこーい!」 ] Ecstasy~♪ (゚д゚)
「・・・二木さん、なんか健気だな・・・痛いだろうに(・д・)」
無理!ただでさえkeyでは抜けない云々言われているのにあれでは絶対・・・。BGM消そうかと思いましたが、これはこれで心と頭のクールダウンには最適かと思いそのままプレイしました。
(え?ここでタイトルのエクスタシーがくるの!? なにかの戦略かと思いましたw)
→あの曲、最初聞いたときは爆笑しましたが、聞いてるうちに頭から離れなくなります。
これがウワサの洗脳ってやつか?

7/29 鈴がこなた役だと仮定すると、かがみん候補は・・・
本命はリキ君。対抗で二木、三枝(姉妹、別クラス枠) 大穴恭介(笑)

クドはゆたか(ガチ!浦和学院並みに)姉御はメリケン、西園は腐女子か、岩崎。
で、ほわほわ小毬ちゃんはつかさ。

ではなくみゆき。 理由・巨乳で腹黒だから )オイ 
→ネタバレ禁止なのです!

7/31 期待!期待! らきすたもリトバスも好きなので楽しみです。
exはまだやってないですが・・・
8/2 こんなになってしまいましました。ってこっちの方がいいよ
→おおっよかった! 拒否されるんじゃないかと実はドキドキだったりしました。
ちょっとほっとしました。

8/2 24ページ・・・5+9は14ですよ。 書き間違いですか?
→すいません説明不足でした。漫画が14Pで残りの10Pが落書きです。
今回はちょっと漫画のページ数が少ないですが、その分クオリティーはアップしてます!

8/3 リトバスにツンデレwwwwwwwwwwwwww
→ツンデレ最高ッー!!





theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てへん

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる